TOP > 初めてログインされる方

  • 初めてログインされる方
  • ログインするとできること
  • よくあるご質問

Ⅰ. 法人WEBサイトご利用条件

1. 当社が発行する法人会員さま専用サイトとなります。

2. ご利用いただくためには、専用のログイン、パスワードが必要です。

「ログインID」と「パスワード」は、ご入会いただいたあと、別途法人さま宛にお送りさせていただいている「ID・パスワード通知書」にてご確認ください。なお通知書のイメージは下記をダブルクリックしてご確認が可能です。
 ID・パスワード通知書とはPDF

3. ご不明の場合は、カード裏面記載の電話番号にお問い合わせください。

Ⅱ. 初回ログイン方法

1.初回ログインを行っていただく前の準備

①当社からお送りした「ID・パスワード通知書」をお手元にご用意ください。
②ご利用いただく会員さまのメールアドレス、ご入会時にご登録された法人所在地電話番号をご用意ください。
③ご確認のために当社からメールをお送りしますので、メール受信を可能とするご準備をお願いします。

・特定のアドレス又はドメインからの限定着信 (又は受信拒否)を登録されている場合は受信対象アドレスへの追加登録(又は受信拒否解除)をお願いします。

当社からお送りする配信メールアドレス : info@ts3card-business.jp

2.初回ご利用のお手続き

初回ログイン方法画面説明PDF
①お手続きをされますと、一旦仮登録とさせていただきます。
②ご確認メールを72時間以内に配信させていただきます。
・メールが到着しない場合は、ご登録されたメールアドレスの確認、または当社からのメールの受信可能状態をお確かめください。
③メール本文中のURLからクリックいただき、再度ID、パスワードをご入力
④ログイン後、パスワード変更をしていただきますと本登録となります。
・ログイン後に確認ができるご利用明細は「ログインするとできること」にイメージを掲載しております。ご参照ください。


● ユーザー登録が完了されていない場合、WEB上でご利用明細が確認いただけないため、ご利用前までに必ずご登録ください。

Ⅲ. カードお申込みからご請求までの流れ

このページのトップへ