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ID・パスワードを失念してしまったがどうすればいいですか?

ID・パスワードの再発行を行いますので、お手数ですがトヨタファイナンスインフォメーションデスクまでお問い合わせください。
※再発行すると古いID・パスワードは使用できなくなりますのでご注意ください。

ID・PWを間違ってロックされてしまったがどうすればいいですか?

入力間違いが規定回数を超過したため、法人会員専用WEBサービスを停止させていただきました。停止解除をご希望の場合は、お手数ですがトヨタファイナンスインフォメーションデスクまでお問い合わせください。

ID・PW通知書はいつ届きますか?

お申込後3週間ほどでご登録先に送付させていただきます。(カード到着タイミングとほぼ同様)

初回ログイン時に『「ログインID」/「パスワード」は全て入力してください』などのメッセージが表示されます

ID/PWは半角英数になります。全角/半角、大文字/小文字、桁数誤り等ないかご確認ください。

初回ログイン時の確認メールのURLを押すとエラーメッセージが表示されます

メールのURLが複数行で表示されている場合、お使いの環境によってリンク先がエラーとなるメッセージが表示されることがございます。その場合は、行ごとの文字列をつなげてアドレスバーに貼り付けてアクセスいただきますようお願いいたします。

カードの追加・変更などの申込をしたいのですが

お申し出内容によって、ご連絡先が異なりますのでこちらにて連絡先を確認ねがいます。
 トヨタファイナンスインフォメーションデスク

メールアドレスを変更したいのですが

メールアドレスを変更される場合は、ログイン後の「メールアドレスの変更」画面よりお手続き願います。

WEBサイトを利用するためには

初回ログインはしなくてはいけませんか?

今回お申込いただきましたカードは、ご利用内容詳細をインターネットにて確認いただくサービスとなりますので、初回ログインを実施いただかないと詳細内容の確認ができません。
ID・PW通知書が到着しましたら、速やかに初回ログイン手続きを実施いただきますようお願いします。

初回ログイン時の確認メールが届きません

メールアドレスが正しくない、もしくは受信設定がなされていないなどの可能性がございます。メールアドレスの環境を確認のうえ再度初回ログインのお手続きをお願いします。

・特定のアドレス又はドメインからの限定着信(又は受信拒否)を登録されている場合は受信対象アドレスへの追加登録(又は受信拒否解除)をお願いします。

・配信メールアドレス : info@ts3card-business.jp

請求確定のお知らせメールが届きません

ご登録いただいたメールアドレスに送信ができていない可能性がございます。弊社サイトにログインいただきメールアドレスの確認、および受信可能な状況か確認ねがいます。

法人明細WEB確認サービスとは

お支払い総括書の郵送を停止し、全てWEBにて確認いただけるサービスです。
(なお、登録の有無によってWEB機能が使えなくなるわけではございません)

法人明細WEB確認サービスを登録するとどうなりますか?

インターネットで確認するので紙面での請求書は不要という方は、「法人明細WEB確認サービス」を登録いただければ、紙面での請求書は発行されません。

詳細明細内容も書面でほしいのですが

紙面での詳細明細内容確認をご希望の場合はお手数ですが、トヨタファイナンスインフォメーションデスクまでお問い合わせください。

法人明細WEB確認サービスを解除したいのですが

法人明細WEB確認サービスを解除する場合、又は紙面でのご利用代金明細書をご希望の場合は、お手数ですが、トヨタファイナンスインフォメーションデスクまでごお問い合わせください。

お問い合わせ番号は会員番号や車両番号とどのように違いますか?

お問い合わせ番号はご契約を特定する番号となります。
BUSINESSカードとETCカードを両方ご契約いただいている場合や、複数支社・部署でご契約の場合に識別することが可能です。

郵送で書面が必要だがWebでも確認したい

登録時「法人明細WEB確認サービスのご案内」で「あとから登録する」を選べば総括書は郵送されます。

請求確定メールの文面が同じですが、複数の契約がある場合はどうやって見分ければよいのですか?

メールの本文やID/PW通知書に記載のあるお客様番号で判断することができます。

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