TOP > ログインに関するよくあるご質問

  • 初めてログインされる方
  • ログインするとできること
  • ログインに関するよくあるご質問

ID・パスワードを失念してしまったのですがどうすればいいですか?

ログイントップの「ログインID・パスワードをお忘れの方はこちら」からお手続きください。
お手続きには、ご利用いただく会員さまの「メールアドレス」、「お問合番号」および入会時にご登録された「法人電話番号」または「お引き落とし口座番号」の入力が必要です。
お問合番号の確認方法はこちら

「お問合番号」はどこで確認できますか?

お問合番号の確認方法はこちら
※お問合番号が確認できない場合はトヨタファイナンスインフォメーションデスクまでお問合せください。

初回ログイン時の確認メールのURLを押すと、エラーメッセージが表示されます。どうすればいいですか?

メールのURLが複数行で表示されている場合、お使いの環境によってリンク先がエラーとなるメッセージが表示されることがございます。その場合は、行ごとの文字列をつなげてアドレスバーに貼り付けてアクセスいただきますようお願いいたします。

初回ログイン時の確認メールが届きません。どうすればいいですか?

メールアドレスが正しくない、もしくは受信設定がなされていないなどの可能性がございます。メールアドレスの環境をご確認のうえ、再度初回ログインのお手続きをお願いいたします。

・特定のアドレスまたはドメインからの限定着信(または受信拒否)を登録されている場合は、受信対象アドレスへの追加登録(または受信拒否解除)をお願いいたします。

・配信メールアドレス : info@ts3card-business.jp

請求確定のお知らせメールが届きません。どうすればいいですか?

ご登録いただいたメールアドレスに送信ができていない可能性がございます。当社サイトにログインいただき、メールアドレスおよび受信可能な状況かご確認をお願いいたします。

請求確定のお知らせメールの文面が同じですが、複数の契約がある場合はどうやって見分ければよいのですか?

ご契約ごとに「お問合番号」が異なります。お問合番号はメール本文でご確認いただけます。
お問合番号の確認方法はこちら

メールアドレスを変更したいのですがどうすればいいですか?

メールアドレスを変更されたい場合は、ログイン後の「メールアドレスの変更」画面よりお手続きください。
ログインできない場合は、ログイントップの「ログインID・パスワードをお忘れの方はこちら」からお手続きください。お手続きには、「お問合番号」および入会時にご登録された「法人電話番号」または「お引き落とし口座番号」の入力が必要です。
お問合番号の確認方法はこちら

「法人明細WEB確認サービス」とはなんですか?

紙のお支払総括書・ご利用代金明細書の郵送を停止し、すべてWEBにてご確認いただくサービスです。ご登録後は、紙の総括書・明細書は発行されません。

紙の明細書がほしいのですがどうすれば送ってもらえますか?

紙のご利用代金明細書をご希望の場合は、お手数ですが、トヨタファイナンスインフォメーションデスクまでお問合せください。
※2024年10月お支払い分より、紙のご利用代金明細書の発行は有料(1回あたり220円/税込み)となります。
ご利用代金明細書の有料化について、詳しくはこちら

「法人明細WEB確認サービス」を解除したいのですがどうすればいいですか?

「法人明細WEB確認サービス」を解除する場合は、お手数ですが、トヨタファイナンスインフォメーションデスクまでお問合せください。

郵送で書面が必要だがWEBでも確認したいです。どうすればいいですか?

登録時「法人明細WEB確認サービスのご案内」で「あとから登録する」を選択すると総括書は郵送されます。
※2024年10月お支払い分より、総括書は廃止となり、紙のご利用代金明細書へ切替となります。なお、紙のご利用代金明細書の発行は有料(1回あたり220円/税込み)となります。
ご利用代金明細書の有料化について、詳しくはこちら

初回ログインはしなくてはいけませんか?

今回お申込いただきましたカードは、ご利用内容詳細をインターネットにてご確認いただくサービスとなりますので、初回ログインを実施いただかないと詳細内容の確認ができません。
カードが到着しましたら、速やかに初回ログイン手続きを実施いただきますようお願いいたします。

このページのトップへ